fc2ブログ

100歳までボケない!! 

ほんとに物忘れがひどくなってきました…。

認知機能低下は40代から始まる。最新研究から脳の潜在力を引き出し、若々しさを保つ
レシピを紹介。
発酵調味料を使った常備菜を作っておけば、そのまま食べてもアレンジでも、とにかく
簡単に毎日続けられる。


激安食器







1週間で-10歳顔!!  

気になります・・・。
みるみる若顔&小顔!お風呂で10秒!目が大きくなる!
ほうれい線&たるみがなくなる!1週間で-10歳顔!! 
だそうです。

綺麗な玄関で運気UP!! 

風水で「気」の入り口とされる玄関は、その家の運気を左右する重要なポイント。
玄関の運気が悪いと家全体の運気が下がってしまうそうですよ。

靴が散乱・・・これは非常によくありません。
靴は置いたままにせず、マメに下駄箱にしまいましょう。





子供部屋の収納 

子供部屋の風水

机の向きは必ず北の面を向くよう配置
    北は落ち着き、知識を溜め込む方位だそうです。



 


激安飲料 

賞味期限が近いなど訳ありですが、激安!!はうれしいです…。








“あなたやあなたの大切な人を守る”必携の一冊です! 



【連続重版で、ついに15万部突破!】

「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)、
「ウェークアップ!ぷらす」(日本テレビ系)、
「ノンストップ!」(フジテレビ系)など、
テレビ番組で続々と特集が組まれ、さらに話題沸騰!

いざというときに私たちを助けてくれる
危機管理のプロ・自衛隊のノウハウを初公開!

地震、台風、大雨、崖崩れ……。
いつどこで起こるかわからない、さまざまな大災害。

自衛隊は、いざというときに私たちを助けてくれる、
心強い危機管理のプロフェッショナルです。
人命救助はもちろんのこと、食料の確保や給水、緊急措置など、
災害時のトラブルに対処するさまざまなテクニックやアイデア。

この中から私たちでも簡単に取り入れることのできる、
ピンチに役立つノウハウをピックアップしました。

・地震発生時、真っ先にとるべき行動
・発災時、子供や高齢者と避難する方法
・シャツを浮き輪代わりにする方法
・一人でけが人を運ぶ方法
・遭難時、生存率がアップする方法
・ハチに刺されたときの対処法…

このように、災害時や日常生活に役立つ
100のテクニックを収録。

“あなたやあなたの大切な人を守る”必携の一冊です!

衣替えです。 

そろそろタンスの中も入れ替えないといけませんね。