スポンサーサイト 


バッグと小物の収納に 

うちの家がごちゃごちゃして見える原因のひとつがかばん
かばんって結構かさばるので収納に困りますよね・・・。

風水では、運のいい人になるにはバッグの収納は大切な要素となるそうですよ。
バッグの収納で最も注意することは、床に直接置かないことだそうです。
私はいつも床に置いておりました・・・。 運のいい人にならなくては・・・。

こういうかばん収納ラックがあると今までかばんをじか置きしていたスペースがあれば
置けそうです。スマートなのに大容量なのがうれしいですね!
ストールやマフラーもクローゼットやタンスにしまいこむと次使おうと思った時になかなか
みつけられなかったりしてましたが、小物も結構しまえそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/982-aa32370b

