スポンサーサイト 


せどり再チャレンジです! 

あっという間に1月が過ぎ、2月がきましたね。

そろそろ、花粉のきせつ・・・。花粉症の私には、つらい季節です。
去年の2~3倍の量の花粉が飛ぶとかニュースで言っていまし
た。

娘が入院したりして、お休み状態だったせどりに再チャレンジ
しようと思います。

おかげさまでご心配をおかけしました娘も、自転車に
乗れるようになり送り迎えも不要になりました。
先日、インフルエンザにかかった息子も完治し学校へ行き始めま
した。
幸い今のところ、他の家族に感染者は出ていません。
私に自由な時間が戻ってきました。ピース

せどりとは
本やCDなどをブックオフなどの古本屋で安く仕入れ、アマゾンで
転売し、稼ぐ方法です。


古本チェーン店などは本の出版日と状態だけで価格を決めるので
思わぬお宝本が105円のコーナーに並んでいたりするのです。

まずはアマゾン登録し、本やCDを出品。
あとは注文が来るのをまつ・・・。

出品するのは意外と簡単です。写真も不要です。
出品は無料なのでどんどんトライですね。





応援よろしくお願いします。 

コメント

こんばんわ
インフルエンザですか
2年前かかったときは2月下旬に風邪と一緒にいらっしゃいました
意外と活躍してくれやがりますから、気をつけてください

はじめまして~♪

最近ブログを始めたものですm(._.)m

よかったら仲良くしてください~(^0^)/

お元気ですか。今月は日にちが少ないから
忙しいです。
では、また。

おお~、それウチも知人に誘われてるんですよ。
ただ、ワタシが本には詳しくないので・・・
誰かのお手伝いならするんですけどね。

いろいろなやり方があるのですね。
勉強になりました。

悪運が居なくなった様ですね。
豆まきのおかげかな?
家族皆さんお元気で何よりです。

こんばんわ!

はじめまして!

せどりなんて方法があるのですね!
やっぱりコツコツが大事ですよねぇ。
ちりも積もればマウンテン!を心に頑張ります。

応援ポチッ!

こんにちは!

こんにちは。

初コメントになります。

一才の娘の子守しながら仕事してます(笑)。

PCでの仕事中に寄らせていただきました。

娘が寝たら、またゆっくり見させていただきます。

それでは失礼します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/96-e7233ff3

