 


空気清浄器PM2.5対応 

今年は花粉も多く、やはりPM2.5の影響で空気清浄器が良く売れているみたいですね。
PM2.5の濃度が高くなると子供や高齢者に発作を起こすぜんそく患者が増えるそうですよ。
小さいお子様がいる方は特に心配ですよね。
0.3〜2.5μm(マイクロメートル)サイズの粒子『PM2.5』に対応フィルター搭載!


PM2.5は粒径2.5マイクロメートル以下の物質だということです。
実際に、PM2.5によく含まれるディーゼル排気物質の粒径は、0.1マイクロメートルから
0.3マイクロメートルだそうです。
0.3マイクロメートル以上の粒子サイズに対応している空気清浄機では、十分とは言えませんね。

最も細かい粒子の除去に対応しているそうです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/954-8cd94f8a

