スポンサーサイト 


祝!!退院! 

ご心配をおかけしましたが、娘がやっと退院しました。

早速、昨日は学校へ松葉杖で登校しました。

何とか階段は上がれますが、カバンが持てません。
幸い短縮授業なので部活の用意と弁当だけです。
ショルダーバッグですが、背負っていきました。
当然、部活もできませんが見学で参加しているようです。

松葉杖で行きたくない、と言うかと思いましたが、
なかなか、たくましいです。

あさってから冬休みなので、冬休み中に松葉杖なしで
歩けるようになればいいのですが・・・。

自転車に乗れないので遊びに行かれへんと、ぼやいて
います。

コメント

大掃除ですね。ゴミ収集前には
終わりにしないと、ゴミと越年です。
動画見て帰ります。
では、また。

長かったですねぇ~。
退院おめでとうございます。
早く自由に動きたいでしょうねぇ!!

よかったですね

退院おめでとうございます。
これで冬休み・クリスマス・正月を自宅で過ごせますね。
すこし辛抱すればすぐに良くなりますよ。

おめでとうございます。

退院おめでとうございます。
年の瀬を病院で・・・というのでは悲しいですもんね。

ワタシは学生時代友人に会うのが楽しみで、毎日朝早く学校へ行ってました。
お嬢さんもお友達と早く会いたかったのでは?(´ω`)

退院おめでとうございます♪
クリスマス、お正月は自宅で過ごせるのですね(*^_^*)

お友達に遊びに来て~って言うとかはどうかな??
ある意味親子で一緒に過ごす時間が増えそうですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/89-44f93904

