スポンサーサイト 


車椅子卒業! 

ケガをして入院している娘、1ヶ月ほど車椅子で生活しましたが、

車椅子を卒業しました。といっても、ちゃんと歩けるようになったの

ではなく歩行器をつかって何とか歩けるようになりました。

なんだか足の筋肉がすっかり落ちてしまい、たくましかった

足がほっそりしてしまいました。これからまたしっかり鍛えなくて

はいけませんね。

1か月ほど座っていたので立ち上がると世界が違うらしいです。

いきなり「おかん、小っちゃいな!」と言われてしまいました・・・。



コメント

とりあえず、ひと段落ですね。
まあ、すぐに良くなりますよ。ん。

卒業おめでとうございます!
着実に快方に向かってますね。

筋肉も早く戻ってくれるとイイですね。

こんにちは!
お久しぶりです…

車椅子卒業、よかったですね。
って、本人も大変だけど、入院だなんて母親のぴょんえるさんも大変でしたね。
お疲れさま!

子供は治りが早いとか。
足の筋肉もそのうち…

応援☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/88-bec08841

