 


衣替えで貯蓄運UP!!ハンガーラック 

そろそろ冬ものを出さないと寒きなってきましたね。

占いなどはあまり信じないのですが、風水にはちょっと興味があります。
占いと違って、努力次第で未来を変えることができるって素敵ですよね。

トイレや玄関を綺麗にするとか当たり前のことを実行すれば環境が整い良い運気が
舞い込んでくる。

たまたまかもしれませんが、玄関を水拭きしたらアマゾンに出品した本が売れたり
主人がパチンコで勝ってランチごちそうしてくれたり。
ちいさなラッキーが起こったりします。

貯蓄運UP!
ぎゅうぎゅうに衣服をつめない。整理整頓をこころがける。
ほんと当たり前のことですが、それがなかなかできないのです。

本当に必要な衣服だけ残し、あとはさっぱりと捨ててしまいましょう。
ちょっと隙間があるくらいの方が、収納しやすくていいですね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/862-ea1ac86f

