スポンサーサイト 


娘の手術でした。 

昨日は、娘の足の手術でした。
骨から剥離した靭帯を骨に糸を通し、止める手術です。
術後はしばらく固定しておいたほうが良いだろうとのことで
ギブスです。
今回は、全身麻酔でやりました。
麻酔が効いている間は痛みはありませんが、目覚めると痛む
だろうから足には神経ブロックの注射をしてもらいましたが、
夜中には、きれてきたようで、足が痛くて熱いといいだしました。
看護師さんが冷やしてくれましたが、ギブスの上からなので
あまり効果がないようです。

足が痛くて熱いのと、動けなくて情けないのと学校のことや、
部活のことをいろいろ考えたのか、しばらく泣いていました。

ギブスは1週間ほどではずしてもらえ、その後は通院でもいい
様なので来週には家に帰れそうです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういう時って見守る家族も大変ですよね
御自身の健康にもお気をつけてください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/84-e51a899f

