スポンサーサイト 


感動です! 

次女の入院のため病院へ行ったり来たりして、
少し疲れたのか、夕食のかたずけもせず居眠って
しまいました。

ふと目を覚ますと長女が食器をあらってくれているではありま
せんか!!自分の使った食器も部屋に長期放置するような娘
なのに感動してしまいました。

中学生のころは、すごい反抗期でまいにち言い争っていましたが、
大人になりました・・・。



お見舞いのお言葉ありがとうございます。
次女は、あしを動かさなければいたくないらしく、意外と元気に
しています。

コメント

お大事に!

入院、大変ですね!
よくなってきましたか?
生活のリズムが変わり、体的になど色々負担が
かかりますよね・・・。
無理しないようにして下さいね!

頼りになるお姉ちゃん、
嬉しいですねd(⌒ー⌒)

うちでも下の子が入院した時に、上の子が1人で
1週間くらい過ごしました。調度冷蔵庫をいっぱい
にしたばかりで、普段から料理が好きな息子だった
ので、よかったなと思います。

早く良くなりますように~~☆

こんにちは!
お久しぶりです…

お子さん入院だなんて、大変ですね。
早くよくなるといいですね。
女の子は思春期を越えるといい母娘関係になる…
に期待してる私。
いいなぁ♪
ぴょんえるさんも無理されませんように。

応援☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/80-75b507f3

