スポンサーサイト 


娘が作ってくれました 

先日収穫した、巨大なサツマイモで長女(高1)が作ってくれました。

母がまめにお菓子などつくらないと、逆にむすめが作るように
なるものですね・・・??私の放任子育ても間違いではないようです。

ちなみに、うちの娘たちはリンゴの皮も私より上手にむきます・・・。

なかなかおいしいスウィートポテトでした。
                Image.jpg




コメント

おはようございます。
ぴょんえるさん。 nobusa です^^

いつもコメント・応援ありがとうございます。
今日はコピペで失礼します><

ブログでちょっと【企画物】をしてみました。
宜しければ コメント頂けたら・・・・^^

応援 <(_ _)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/78-6648d851

