 


ソフィア訪問看護ステーション 

レビューブログからソフィア訪問看護ステーションの紹介です。

              

現在、78才の姑と同居しています。幸いとても元気でいて
くれるので幸せなことなのですが、しかし歳が歳だけにいつ
どんな介護が必要になるかわかりません。

老人だと病院も転々とさせられたりするという話をよく聴きます。

やはり住み慣れた家で過ごせることが一番良いと思います。

しかしそうなると、家族の負担ははかり知れません。
もし寝たきりになってしまったら、自分が介護できるだろうか?
食事、排便、入浴・・・考えると不安になります。
(元気でいてくれることはほんとにありがたいことですね。)

そんなとき、専門のスタッフが訪問看護に来てくれたらどんなに
心強いか・・・。

親の介護を人に任せるなんて、なんとなく後ろめたい気もします。
しかし、家族が笑顔で過ごすためには、ムリは禁物です。
助けてもらいましょう!



看護師 求人
    ■研修制度も充実!         ■未経験看護師も歓迎!
    ■専門職に専念できる!       ■公平な評価システム!
    ■常勤比率が高い!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/75-c1f03f6f

