スポンサーサイト 


同居嫁の愚痴・・・。 

今日も愚痴になりますが・・・。
姑の機嫌の悪さが継続中で、何やらぶつぶつと私の悪口を大きな独り言で言っています。
特に悪口を言われるような事はしていないつもりなのですが・・・。

でも私には主人や娘たちが味方になってくれて、愚痴を聞いてくれるのでまだ気が楽に
なります。友達にぼやき、実家の母にぼやき、ブログでぼやきストレス解消!

まあ姑には味方になってくれる人も、ぼやける友達もいないので独り言いうしか
無いのでしょうね。
なんせ血のつながった姉妹ともめちゃくちゃ仲が悪いですから、他人の私と仲良く
暮らせるわけがないです・・・。

アウトレット激安食器
【在庫限定】可愛い小花パイ皿

【在庫限定】可愛い小花パイ皿
価格:50円(税込、送料別)



コメント

はじめまして。
私も義理の両親と同居中です。
所詮、他人ですから、いろいろありますよね~!
たまには息抜きに遊びに来て下さいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/679-4325fca3

