 


冷え性対策~朝食をしっかり食べる 

寒くなってきましたね。冷え性の人はつらいですね。
うちは私よりも主人が冷え性のようで、頭が痛いだの、首が痛いだの不調が続いて
いるようです。
「冷え」が慢性的に続くと、頭痛や肩こり、ぜんそくや花粉症が悪化したり…。
疲れもなかなか解消されません。そうなると日々、疲労は蓄積していくばかりですね。

私たちが普段何気なく口にする食事。冷え性の原因にもなるのです。
朝ごはんを抜くと体の体温が上がらず低体温になりがち。
血流の循環も悪いままなので、冷えを感じてしまいます。

朝食はしっかりとりたいですね…。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/643-b5c334e3

