 


アウトレット家具 

年末の大掃除適当に済ませてしまいましたが、いつも綺麗にしておくことが
できればいいのですが・・・。

お部屋のモノの多さは、精神的な負荷には直接関係ないように見えますが、
実はとっても強く影響しています。
モノでいっぱいの片づかない部屋にいると、セカセカした落ち着かない気分になります。
40代、今までためこんだモノや、抱え込んだ仕事、人間関係、一度見直して、減らせる
ものは減らして身軽になって、新たな装備で、これから先の旅に出ませんか?





お気に入りの家具やインテリアに囲まれて生活すると、きっとしあわせな気分
になるでしょうね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/632-e85d1ba0

