 


やぶれにくいプラスチック障子紙 

年末が迫ってくるとなんだか、あれもしないとこれもしないとと、気持ちばかり
焦ります・・・。
日ごろから綺麗にしておけば大掃除など必要ないのですが・・・。

一つずつでも片づけていかないといけません。

とりあえず、お歳暮は送ったので完了!
後は年賀状とか、網戸掃除とか、換気扇掃除とか…。

最近パート先のホームセンターでも結構売れてるんですが、プラスチック障子紙って
やぶれにくくて良さそうですね。

障子紙をプラスチックで挟んであるから障子の風合いそのまま。
またUV加工で紫外線を約95%カット!室内の色あせ・変色を防止します。
汚れたら、水拭きでお手入れ簡単!冷暖房効果も上がるそうですよ。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/608-758db03c

