スポンサーサイト 


熱中症 

全国で梅雨が明けるとともに猛暑です~太陽
昨日は、467人もの人が、熱中症を訴え救急搬送されたそうです。
こまめな、水分・塩分の補給を心がけ無理をしないようにしましょう。

熱中症とは・・・暑さのため起こる障害
 汗;; 熱疲労・・・脱水による脱力感、めまい、頭痛、吐き気
 汗;; 熱射病・・・体温の上昇により中枢機能に異常。意識
           障害、死亡率が高い。
 汗;; 熱失神・・・皮膚血管の拡張により血圧低下し脳血流が
           減少しおこる。めまい、失神。
 汗;; 熱けいれん・・・塩分濃度低下のため、足・腕・腹部の
             筋肉に痛みを伴うけいれん。

 以上のような、症状があるときは無理をせず、涼しいところで
水分、塩分を補給して休みましょう。回復しなければ病院へ行
きましょう。

コメント

こんにちは(*^_^*)

ホームセンターにお勤めとか・・・
私の趣味の1つが日曜大工です(*^_^*)
だから地元のホームセンターは良く利用するんですよ。

今、住んでいる家は中古を買ったので、外回りは全部ペンキ塗りしましたし、中も居間の壁やローカの壁も、砂壁から繊維壁に左官のコテで自分で塗り替えました。

今日は、同じランキングサイトからやってきました。また寄らせてもらいますm(__)m

ブログ名変更のお知らせ

こんにちは~
ほんと、毎日暑いですね。
子供を抱っこしてお散歩いくのもお買い物いくのも
暑くて暑くて嫌になってます(笑)

左のサイドバーのレシピが見れるやついいですね。
こう暑いとレシピを考える思考力すら低下します。


* コピペでお知らせ *

サイト統合で旧webサイトの名前をブログに
つけることにしました。
「サンプルとモニターで得する節約術」です。
お手数ですがリンクの方のブログ名の変更を
お願いします。
今後ともよろしくお願いします^^/


こんにちわ☆

最近暑いですかね(+_+)
気をつけないとダメですね☆
また遊びに来ます!応援ポチッ(^_-)-☆

相互リンクありがとうございます

相互リンクの件、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

応援クリックしときます。

相互リンク依頼

はじめまして。プアール2と申します。

色々なお小遣い稼ぎを実施されているようですね。

私もお小遣い稼ぎをしつつ、ブログを書いています。

宜しければ、相互リンクして頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

あ!応援クリックしておきます。


超初心者のアフィリエイト実践記録
http://affilisala.seesaa.net/

熱中症を人ごとと思ってはいけませんね。
気を付けなきゃ!

応援ポチ!

こんにちは!

猛暑日続きで、
熱中症気をつけなくちゃ。

昨日は、138円のポカリ2リットルペットを2本買ってきましたが、
部活娘がすぐに空にしちゃいそう。

応援☆

いろいろあるんですね~
ためになったのでサーフ中にコメントしてみましたw

自分もパソコン初心者ですが頑張ろうとおもいますっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/59-4d44555e

