スポンサーサイト 


夏休みです!!! 

今日から子供たちは長い長い夏休みです。太陽
子供たちは、とてもうれしそうですが、
親としては、いろいろ大変!!
そうです夏休みの宿題です!
工作に、読書感想文、ポスター・・・汗;;
子供のころ苦手だったものを今になってやる羽目になってます。涙

私たちが子供のころは、お盆ごろまで毎日ラジオ体操に行ったものですが、
最近は、最初の3日と最後の2日の5日間いくだけです。
役員さんが大変なのでいろいろ簡素化されてしまった様です。
お祭りなんかも少なくなってきてなんだか寂しいです・・・泣き顔

コメント

こんにちは

ご訪問、コメ有難うございます。

夏休み、はじまりましたね。
うちも今年は手伝おうかな?なんて。
小学生は適当でいいけど、中学生は成績に入るし…で。

ラジオ体操、うちも、合計5日です。
私が役員の時は合計6日だったんだけどなぁ…なんて言わないけど。
あっ、お祭りはありますよ。

応援☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/58-73b4d296

