 


衣替え~チェスト 

「NEWS」の山ピーと、錦戸くんが7日付で同グループを脱退したそうです。
「NEWS」の顔の二人が一度にぬけてしまって大丈夫なんですか??

山ピーはソロ、錦戸君は関ジャニに専念するそうですね・・・。
おばさんには残りのメンバーは、手越くんの名前しかわかりませんが、がんばれ~!!

きんもくせいのいい香りがあちこちでする季節になりましたね。
夜になるとひんやりしてさむいくらいです。

扇風機もしまわないと・・・。
洋服の入れ替えもしないと・・・。
やらないといけないことはたくさんあるのに、なかなかスイッチが入りません・・・。











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/570-fba42dad

