 


玄関すっきりで運気UP!! 

玄関は家の中で一番大切な場所ですね。気合をいれて毎日お掃除しましょう。

玄関の床を水拭きすると、いい運が増え、悪運を消してくれる効果があるそうですよ。
「最近、何やってもうまいこといかへんな~」っていう時には毎日水拭きしてみまし
ょう!!

ドアを拭くときには、綺麗な白い雑巾を使うと運気UP!

玄関マットは悪い気を家にいれないように、フィルターの役目をしてくれています。
こまめに洗濯しないといけません。

いやいやお掃除するのではなく、玄関をディスプレイするような気持ちで、楽しんで
やらないと続かないですね・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/555-912c7afc

