 


ディズニーキャラクターに癒されましょう。 

昨日は、天気予報おおあたりで、ホントに暑いムシムシした一日でした。
前日までの、秋気分がどこかに行ってしまいましたね・・・。
蒸し暑いのはほんとにしんどいですね。汗もだらだら出て不快指数MAXでした。

楽天市場をぶらぶらしていたら、かわいいディズニーのマットが目に留まったので
いろいろさがしてみました。

いくつになってもディズニーキャラクターがついてると、なぜかうれしくなってしま
います。
ほんとこんなに長く愛され続けるキャラクターをこんなにたくさん生み出すなんて、
ウォルト・ディズニーってすごいですね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/550-ca8298e6

