 


食欲の秋!激安食器!! 

台風の被害もなく無事に過ごせていますが、あちこちですごい被害が出ていて
水害はほんとに怖いですね・・・。

朝晩、急に涼しくなって、もうタオルケットでは寒いぐらいですね・・・。
みんなタオルケットにぐるぐる巻きになって寝ています。

とはいえ昼間はまだまだ暑いですから寒暖差で体調を崩さないように気を付け
ないといけませんね・・・。

体育祭の練習も始まり子供たちもへとへとで帰ってきて私の顔を見ると、今日晩
ごはん何??決まり文句です。

そろそろさんまや秋の食べ物がおいしい時期になってきましたね!
これから、ナシやぶどう、くりやさつまいも・・・。
またいちだんとデブに…。気を引き締めて秋を迎えなければ・・・。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/547-9bd664ee

