 


風水で運気UP!! 子供部屋の収納 

子供が元気で賢く育つようにするには・・・

子供部屋というとついついプラ収納を使ってしまいがちですが、できれば木製、クラフト製
のものの方がいいそうですよ。
プラ収納を多用すると子供の運気を無くしてしまう可能性があるそうです。

マンガなど勉強に関係のないものは見えないように収納し勉強に関係のあるものは
きちんと整理し目に見える位置に収納すると勉強嫌いな子に育たないそうです・・・。

うちの子供部屋はマンガだらけのごちゃごちゃ・・・。
机の上は物置状態・・・。
お勉強できる子に育たなかったはずです・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/546-eee739b6

