 


七夕ですね。 

今日は、七夕だったんですね。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

息子が近所のお寺の七夕祭りに行ってちょうちんをもらってきました。

窓をあけて空を見上げてみましたが、星はひとつもみえないです。

子供が大きくなってくると季節の行事にもあまり熱を入れなくなってしまって・・・苦笑い

こいのぼりさんや、おひなさまともずいぶんお会いしてないです。


応援よろしくお願いします。 



【楽天】初心者でもページが作れる!売れるまでコンサルタントがサポート!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  ネットショップ成功の事例が満載!最新号をただいま【無料進呈中】
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BVVJJ+F75DPU+35W+609HV
インターネット通販に興味があるなら楽天市場!豊富な事例が自慢です!
───────────────────────────────────
        商材が一般的ではないので、売れるか不安
───────────────────────────────────
      ★★重要なのは商材ではなく「売り方」です!★★

快適ねこ生活 店長:平山様
取扱い商材:ひの木の猫砂

出店当時の商材は猫のトイレに使う「ひのきの猫砂」1商品だけでした。
はじめは全く売れなかったのですが、担当のECコンサルタントの方にすすめ
られたのがきっかけで「共同購入」という売り方で販売してみたんです。
これが大当たりで、猫砂が2週間で8000袋くらい売れたこともあるんですよ。


もっと事例を知りたい方はこちらのページで資料請求!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BVVJJ+F75DPU+35W+609HV
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう御座います!
七夕終わりましたね。
秀丸は天体観測が趣味なので彦星(アルタイル)と織姫星(デネブ)に
思いをはせてしまいます。
応援!

こんばんわ
たまには季節ものも出さないと
虫にやられますよ

はじめまして、しゅんいち☆と言います。

物販では、なかなか成果の出せない私です・・・
いい情報もらいました。

今は、アドセンスを中心に副業してます。
これもアクセスをしっかり取れれば、
ある程度ほったらかしでも稼いでくれます^^
また、物販、資料請求系の勉強に来ますね。
応援済み♪
  • [2008/07/08 02:07]
  • URL |
  • しゅんいち☆ネットビジネス・アフィリエイト最前線!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/53-e777c1c4

