スポンサーサイト 


Find-A 

昨日は、一時的に雷とバケツをひっくりかえしたような大雨が降り
ました。傘
2Fの窓全開で仕事に出かけたけど、家には高校生の娘がいる
ので、きっと気がついて閉めてくれるだろうと期待していましたが、
みごとに期待を裏切ってリビングで大の字になって寝ておりまし
た。汗;;
わたしの顔をみるなり、「おかん、マクドいこ~!マックフルーリー
が食べたい。」とねぼけた顔で・・・orz
2階も階段もびしょぬれでした。涙


高額クリック保障広告が多いFind-A広告、私もはってみました。LOVE
あつかましく、1クリック3円~10円の広告ばかり選んで申請して
みました。
なぜか、皆さんの張っている広告の何件か却下されてしまいまし
たが、無事に設置できました。
たくさんクリックしてもらえるとうれしいな~!にっこり
ぐずぐずしていたら、あの1クリ100円広告はなくなってしまいまし
たが・・・泣き顔

登録まだの方は、ぜひ登録してみてください。
                 アフィリエイトはFind-Aで


★ クリック報酬が提示報酬額の1.3倍(100クリ)
★ 1000円から報酬が受け取れる。
★ 振込み手数料Find-A負担(うれしい!!) 拍手 パチパチ

パートナーを優遇したプログラムです。

コメント

大雨の被害はひどかったですね。
娘さん、大物になるかも・・・。
応援ポチ!

こんbんわ☆

僕の妹がマック好きで週に4~5回、マックポーク食べてます(汗)
また遊びに来ます!応援ポチッ(^_-)-☆

あれあれ

こんばんわ
おかん、マクドいこ~ってv-45
関西系やん
自然な応援v-80

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/52-09f9e8ce

