 


すだれでエアコン節電対策! 

最近、エコ対策でホームセンターのすだれが売れて売れて、補充に大変です。
やはりすだれを窓の外にかけることによって、室内の温度の上昇を抑えてくれる
ようですね。
すだれ下にうち水をすると気化熱効果で一段とよいようです・・・。
昔の人の知恵はすごいですね・・・。

お値段は普通のすだれに比べると高いのですが、日除け名人もよく売れてます。
お客様情報によると「やはり高いだけあっていいよ!買い物から帰ってきたとき
部屋に入ってもそんなに暑くなくなったよ。」とのことでまたまたたくさん買って
帰られました。
私もほしいと思うのですが全部の部屋の窓に設置しようと思うと恐ろしい値段に・・・。



コメント

こんにちは

初めまして。日よけ見にきました。
衣類の圧縮袋もいいですね。
時々しか来れませんが、又寄らせてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/491-f4f26a7e

