 


せどり仕入れにGO! 

せどりに挑戦中です!
仕事帰りにブックオフへGO!!本
今日は携帯持参したのでその場で検索できます。本の後ろにある
ISBNの数字を入力するだけで簡単に検索できます.
なかなか、いい本見つかりません。ん!先輩せどらーさん発見!!
携帯片手にカゴに次々本をいれてあっという間に帰っていきました。
やはり初心者の私とは目の付け所が違うようですね。
今度はこっそり後をつけてどんな本をえらんでいるか観察しとこ!
変なおばはんやと思われるかな??
家にある子供の絵本が結構いい値段がついているので、家の本
検索しても結構楽しんでいます。

                  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/45-c39651d2

