スポンサーサイト 


ECナビ 

おすすめ度 ★★★★★

10ポイント=1円、5000ポイント~換金可(Pexなら3000ポイント~OK)

ポイントの貯め方
サイトへ行ってお小遣いGET
①ポイポイゲームに参加して 毎日1円~4円GET
②おみくじで 毎日0円~2.5円GET
③クリック募金で 毎日0.1円~GET
④検索して 毎日0.5円GET
⑤クリックくじで 毎日1円GET
⑥ウィークリーポイント(木曜更新)で 毎週0.5円×9GET

等など毎日ポイントGETできるコーナーがたくさんあります。

メールでお小遣いGET
①ハッピーホッパー 選んだキャラクターがジャンプした距離で1円~GET
②ラッキーフラワー 選んだ種から咲いた花で0.5円~GET
③ポイントGET URLをクリックして0.1円~1円GET

楽々換金できるポイントサイトですピースポイントサイトの老舗ですね!!お小遣稼ぎをしている人ならたいてい登録済でしょうが、もし登録してない方があれば絶対登録しましょうbikkuri01

応援よろしくお願いします。 

コメント

おはようございます。
よい情報ありがとう
勉強になります。^^

応援ポチっとv-10

おはようございます^^

ECナビ、つい先日初換金しましたよ♪♪
自力で300円でした☆
フラワーとホッパーをいつも楽しみに待ってます笑

応援ポチッと(^w^)ノ凸

こんばんは^^

こんばんは。
ECナビはホントにポイントを貯めやすいですね^^
Noahはポイポイとおみくじが簡単で好きです。
☆応援☆

こんにちは~。
私もECナビ好きです。
最近あんまりメールが来ないけど
「ハッピーホッパー」楽しいですよね♪
「宝くじ」も♪
応援ぽち凸

こんばんわ

雨が降ってますね
お元気ですか?

応援ポチv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/44-c6ebe753

