スポンサーサイト 


ぼやき・・・。 

またまた同居の姑のご機嫌が悪いのです・・・。
なにやら朝から大きな独り言で、私の悪口をぼやいているようです。
特に悪いことはしていないのですが・・・。普通に洗濯もして夕飯も作って
普通のパート主婦ですが、なぜにそんなに文句をいわれるのか???
季節の変わり目になるとよくぶつぶつ言い出すのです。病気ですね・・・。
いちいち気にしていてはやってられません。腹立つけど無視無視・・・。
いつまでこんな窮屈なおもいをしないといけないのでしょう?

同居なんて絶対しないほうがいいですよ!!

コメント

初コメ

ご訪問頂きありがとうございました
私も同居です 主人は一人っ子。お父様が亡くなられて、出産してすぐに同居でした
仕事をしてますが、寄り道禁止だし、年に1回、忘年会だけ子供を預けて私の自由時間をもらうといった状況です
実家にも一度も帰ってないですし、365日まるまる約5年間一緒です
あっ、早速の愚痴ですいません
なので、職場の独身の女の子には同居はオススメしないと伝えてます(笑)
お互い大変ですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/401-f31cf2e8

