スポンサーサイト 


おかたづけ上手に育てましょう・・・。 

子供の部屋って片付けるの大変ですよね。かたづけてもかたづけても
また出してくれるので散らかりまくりの部屋でした。
今では子供も大きくなりましたが、散らかるものがおもちゃから化粧品や服
に変わっただけで今でも片付けられない娘たちです・・・。育て方が悪かっ
たのでしょうか?



コメント

片づけ。。。
私も実家の時は母によく注意されていました。。
結婚した今…
やっぱり得意なほうではないです^^;
人が来るときには別人の部屋のように綺麗に片付けるんですが。。。毎日となると。。。
こればっかりは性格ですぅ~。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/356-44edffa2

