スポンサーサイト 


せどりに挑戦 

最近、私の職場のおとなりにブックオフができたのです。
これは私にせどりをやって見なさいというお告げかもしれない
と思い挑戦してみることにしました。
なんせ毎日仕事帰りに立ち寄れるのですから・・・。

しかしどんな本が売れるのかさっぱりわかりません。
これから勉強ですね!!がんばろ~bikkuri01

コメント

こんにちは

お久しぶりです(^^)
サイトの雰囲気が変わったような?

「せどり」聞いたことあります。
ブックオフで仕入れる…ですか。

思わぬお宝本といえば、
バザーで買った100円の絵本!!
子どもが読まなくなったので、オークション出品すると、びっくりするほど競りあがったことが。
絶版本だったんです。

また来ますね(^^)/

こんばんわ♪

ぴょんえるさん、リンクありがとうございました(*^^*)
こちらもリンク完了ですっ!
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)> ペコッ

あと、ブロカンの登録もありがとうございました。
すご~くうれしいです♪
ライターはがんばっただけ結果がちゃんと出るのでいいですよね。
お互いがんばりましょう~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/35-a4f33200

