 


涼しい~。うれし~。 

やっと猛暑がおさまり今日は曇り空。
気温は30度。30度って涼しい!って感じてしまいます。

また週末には猛暑がやってくるようなので体調崩さないよう
夏を乗りきりましょう!

布団がなんだかもんもん暑くて、い草シーツを買ってみました。
さらっとした感触がなかなかいいです。
い草のにおいにも癒されますね~~!

い草で快適睡眠
い草は、中のスポンジ状の繊維で汗による湿気を吸収し湿度を下げ、
快適な就寝を促します。
また、汗のにおいの元となる科学物質を90%以上おさえます。






コメント

い草シーツなんて、なんだか”和”ですね~♪
毎晩癒されそうです^^
今日は布団を干してたら、ガンガンに煮えてアッツくなってました><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/249-de2b4fac

