スポンサーサイト 


何が気に入らんの?! 

またまた姑の話で、暑いときに申し訳ないですが、わたしも誰かに
聞いてもらわないとイライラが積もって家にいると息苦しくなって
しまう状態なので・・・。

今日は仕事お休みなので朝から姑のいやみ・・・。
 
また、6時前から起きて掃除をし始めるので主人が「せわしいな~!
もっとゆっくり寝ときよ!」といったのが気に入らないのかなんだか
よく分からないのですが、「もう一緒におりたくない、別に暮らしたい
老人ホームでも何でもあるんやから」と大きな独り言。

この間からなんだか不機嫌だったんです!
私が「何が気に入らないんですか、言ってもらわなわかりません!」って
聞くと「気に入らんことはいっぱいあります!もういや!一緒におれん!」と・・・

さっぱりわかりません!こっちはいろいろ気使っているのに・・・。
普通に生活しているのに何が気に入らなくて切れるのか???
こっちこそ一緒におりたくないです。

同居なんてするもんじゃないです。
長男と同居するなんて誰がきめたんでしょう?
娘と同居したほうが絶対うまくいくと思うのですが・・・。

コメント

何が気に入らないのでしょうね。
息子夫婦と一緒に暮らせるのが
どれほど幸せなことか、
気づいて欲しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/247-09b9e982

