スポンサーサイト 


不機嫌のスイッチ、また入りました・・・! 

暑い日が続きますね。

暑さのせいもあるのでしょうか??姑の不機嫌スイッチがONになりました。
何が気に入らないのかさっぱりわからないのです。
食事の時も眉間にしわを寄せて険しい顔で無言!!

娘が焼いてくれた焼きそばを、辛いからいらないといったり・・・。
主人が同僚からいただいてきたお魚をあんまりうまくない!と言ったり。
あちこちにあたりまくっています。

全員今日は休日だというのに、朝6:30からガタガタ、バンバン窓を開け
たりしめたりしながらサッシを掃除・・・。いつものように大きな独り言を
いいながら・・・。

おかげでなんだか肩がこって、口の中にも口内炎・・・。
ほんとに体に悪い!!

機嫌が悪いのは元気な証拠と思ってすごしていますが・・・。
寝込まれたらもっと大変でしょうからね・・・。
憎たらしい人の介護なんて私にできるでしょうか?
そんな日が来ないことを祈らずにはいられません。







コメント

YoneShioさんへ

コメントありがとうございます。
わかってくださる方がいるとうれしいです。
なかなか身近な人には言いにくいので
ブログでストレス発散します・・・。

こんにちは~♪
姑さんは家族に甘えてらっしゃるんですね~。。。
仕事や社会、他人ですら思いやりのない人が多いのに
さらに家族を疲れさす人なんて。。。
家庭くらい楽しく明るく思いやりをもって欲しいものですね><
いずれは介護等で迷惑かける身なのにわかってるのかなぁ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/244-e7945350

