 


電気代が怖い季節です・・・。 

毎日、蒸し暑い日が続いていますね。
いよいようちもエアコン始動です。

今年は娘の部屋にもつけたので電気代が怖いです。
基本的には夕飯の時と、夜寝るときにつけることにしていますが
どうも娘は彼氏が来たときにつけたいようで・・・。
昼間つける時は1時間に付き30円を旅行の積み立て貯金箱に入れる
契約としました・・・。

少しでも節約をと思いすだれを設置しようと思います。
本当はニガウリなどで緑のカーテンを作りたいのですが
庭が狭くて自転車の出し入れに邪魔になるのであきらめました。



コメント

こんにちは。
宮崎県で居酒屋食材の通販専門店を切り盛りしています。
ご家庭での食卓に
今話題の食べるラー油はいかがですか。
甘辛い感じなのに、少しピリッと。
この絶妙の辛みが最高。
暑い夏にベストマッチの一品です。

また寄らせて下さい。

応援クリックしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/243-3360b4c2

