 


紫根で肌が若返る!? 

「魔女たちの22時」興味深々で見てしまいますよね~。

昨日も手作り化粧水で若返り!!とかやってました。

紫根がアンチエイジングにいいらしいですよ。
今日は薬局から紫根が消えますね・・・。


 紫根は皮フの新陳代謝を促進して、シミ、くすみを薄くするそうです。
 解毒、殺菌作用もあり吹き出物等の炎症を沈静化し、回復を早めてくれるんです!!
 
 あまり聞いたことが無かったのですが結構化粧品などに使われているんですね・・・。









シコン 紫根 しこん 業務用生薬 刻500g
4,725円


コメント

一杯いろいろやってますねー。姑さんの目盗んでやってるんですか。大変そー。頑張って下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/239-23361d6e

