スポンサーサイト 


同居はカラダに悪い!! 

今日はパートお休みの日です。
普通お休みだとうれしいものですが・・・、私はなのです。
苦手な姑と二人で過ごす半日・・・。二人きりの昼ごはん。胃の調子が悪くなります。

今日は、朝から聞こえるような独り言のいやみが聞こえてしまったので一段と
憂鬱に過ごしています。
なんだか息苦しくて頭痛もしてきました。ほんとにカラダに悪い休日です。

ずーっと家にいるので嫁の粗ばかり気になるのでしょうが・・・。
もっと出歩いて欲しいのですが友達がいるわけでもなく・・・親戚は遠方。
唯一、義理の妹が買い物に連れて行ってくれるぐらいで。それも買い物が終わると
すぐに帰ってきます。

たまには娘の家でご飯食べたり泊まったりしてくれてもいいのですが・・・。

私にも休日を・・・。

さっさとイヤーな昼食を済ませて美容院にカットに出かけてきます。

私もそのうち姑になる日が来るのでしょうが、絶対同居はしないです。
自分のためにも子供たちのためにも・・・。
そのためにはいつまでも元気でいないといけませんね。
いやみごときに病んでいる場合では無いですね。負けずに気楽にがんばります!!



 
 







コメント

そうだったんですね。。。
それは大変ですね。。。
私も共感します。パートやブログや美容院など
どこかで息抜きをしてください><
今日も応援です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/238-23a621b7

