 


ウサギの寿命 

最近うちで飼っているウサギのピョンちゃんが、えさを食べません。
そろそろ寿命がきたのでしょうか?

ウサギの寿命は6~7年ぐらい長くて10年以上生きるそうですが
うちのピョンは10年目に突入しましたのですごい長寿のおじいさんですね。

弱い草食動物は見た目では弱っていることがわからないらしいので、元気そうにして
いますが朝起きたら死んでるなんてこともありそうですね。

暑さには弱いのでこの夏のりきれないかも知れません・・・。


コメント

ぴょんえるさんに ピョンちゃんは愛情いっぱいに育てられたから
長生きなんですね。。。
でも餌を食べないのはちょっと心配です。。
どうか温かく見守ってあげてください。
元気になりますように。。。

こんにちは
うさちゃんもっともっと長生きするといいですね。
どんな環境の下が一番過ごし易いのですか?

こんばんは(*^_^*)

ピョンちゃん心配ですねv-12
ピョンちゃんは男の子ですか?女の子ですか?
男の子の方が寿命が少し短いと聞きますv-12
頑張ってほしいですv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/235-52fc53b3

