スポンサーサイト 


プチプラ?? 

いよいよ梅雨ですね。

最近プチプラって言葉をよく耳にしますが、おばさんには何のことだか
わからないまま聞き流しておりましたが、先日テレビで解説してくれていて
わかりました。

プチプライスのことだったんですね・・・。

知らなかったのは私だけ・・・

ユニクロとかしまむらなど安く買えるファッションのことだったんですね。
ということは私も断然プチプラ派・・・。しまむら大好きですから・・・。

通販だとニッセンさんもプチプラですよね。
チュニックって腹ポコをかくせていいですよね・・・。


ガーゼチュニックシャツ   プリントTシャツ       ロング丈Tシャツ
     1990円             990円           1290円
          
チュニックブラウス    チュニックブラウス    カーディガン
     2490円           1290円           1990円
     




コメント

いえいえ 私も・・・

私も 知りませんでしたi-229 

しっかり 聞き流していた おばさんよ!!

そして 我が家も シマラーだから 

どっぷりプチプラ派ですi-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/234-07044cb2

