スポンサーサイト 


手相を作ってのぞみがかなう!? 

最近テレビで手相芸人 島田秀平さんをちょくちょく見かけますね・・・。

占いとかあまり興味なかったのですがさすが芸人さん!しゃべりがうまいですよね。

ついつい引き込まれてしまいます。

島田さんが言うには手相は作ってもOKだそうです。手相作って願いがかなったらいいですね。

それを見ていたうちの主人、パチンコに行くときには必ずギャンブル線を描いていきます。

小指側のふくらみ部分に縦に入る弧形の線です、珍しい線なので凡人の私にはないです・・・。

それがただの偶然か、ギャンブル線のおかげか結構勝つみたいです。今のところ5戦4勝!

手相もなかなかおもしろいですね。


【5%OFF!】光をあてて一発鑑定!!手相占い♪◇島田秀平のテノヒライト大願成就編

島田秀平/島田秀平の「幸せをつかむ!手相占い」♀1000人の芸能人を診た男

「手相を書く」だけで運命が変わる!

コメント

島田さん知っていますよv-221
そうなんだ!
書き足そうかな♪
って、生命線は凄く長いんですよね^^
で、感情線は両手とも、ちぎれちぎれなのです☆

私も共感です^^
島田さん魅了されますよね♪
手相にあやかって、一発千金獲得!!したいです><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/227-e8a2335b

