 


ゼラチン=コラーゲン 

先日、ネットでコラーゲンを買って毎朝飲んでいたのですが
スーパーでゼラチンが目に留まりました。

一袋にコラーゲン4400mg 
すごいやん安いし貧乏人のアンチエイジング対策はこれで充分です。

コラーゲンは40歳をピークに減少・・・。
コラーゲンが減少すると、ヒアルロン酸も一緒に減少していきます。
ヒアルロン酸が減少するとシワやたるみの原因となってしまうのです。

ということでお菓子作りのコーナーにおいてあるゼラチンを買って、毎朝しじみ
ワカメスープに入れて飲んでいます。
味は特に変わりなく熱いスープにはすぐ溶けます。
安くて手軽にコラーゲンを取ってプルプルお肌を目指しましょう

  2週間ほどゼラチンスープを飲んだ効果は・・・?
    鏡を見るとそんなに変わってないかな~?
    でも目の下のたるみがましになったような気も・・・。程度です。
    が!足の裏がカサカサだったのがなんだかしっとりしているではないですか!!
    足の裏など誰も気づいてくれませんが・・・


【メール便】コラーゲン(魚由来)たっぷり!フィッシュゼラチン☆レシピ掲載中!

 森永 クックゼラチン 65g(5g*13袋)
 
●セール中●【全員P5倍】ゼラチンパウダー(75g)※要エントリー5/30 23:59迄★税込2980円以上で...

コメント

こんにちは

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
まさに これから 落ちますよ~のアラフォーです

ゼラチンにそんなにコラーゲンが入っているとは
知りませんでした!良い情報ありがとう^^

昨日、あしともさんのブログで牛乳ゼリーを紹介していて
作ってみたいと思っていたので グッドタイミングですv-218
※ゼリーじゃ太っちゃうかしら・・・


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/225-6a04a4ce

