スポンサーサイト 


母の日のプレゼント 

ゴールデンウィークに入りましたね。

貧乏人なので私も主人も祭日関係なしで仕事です。
休日に出勤すると時給がいいわけでもない待遇の悪いパートですが
10年も勤めると居心地がよくなってしまって・・・。

母の日が近づいてきましたね。
毎年、同居中の姑に何をあげようか悩みます。
もう服もいらん。といわれたし・・・。 現金?肩たたき?
母の日にもらいたいものランキング
   1位:有名店の洋菓子
   2位:レストランでの食事
   3位:カーネーションの花束
   4位:旅行に連れていってくれる
   5位:食事を作ってくれる


コメント

母の日のプレゼント

こんにちは、kentです。ブログ拝見しました。
気になる内容でしたので、コメントさせてくださいね。
お母さんのための、母の日に関するオークション出品情報を扱っています。よろしければご覧くださいませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/209-1786264e

