スポンサーサイト 


い草 

昨日は春がやっときた!という感じのあたたかい一日でしたね。

最近規格外野菜を安く売るとかニュースでやってますが、うちの近所の
スーパーではやってないですね・・・。

きょうももやしを買ってきました。
マーボーナスをもやしでかさ上げです。
それから、はまちのあら、かまが5つも入って198円でした。塩焼きすると
とってもおいしいですよ。 居酒屋のぶりかま塩焼きのちょっと小さいやつです。



ホームセンターでも、い草のインテリアがではじめました。
い草のかおりってなぜか癒されますよね~。これって日本人だけの感覚
なんでしょうか??

 い草カーペット       い草クッション       い草コースター
1980円 要レビュー      980円             980円
   

  い草玄関マット        い草玄関マット         い草ラグ
    980円             980円                1980円
    
 



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/203-b65b0820

