スポンサーサイト 


おすすめポイントサイトリンク集 

私のおすすめするポイントサイトのご紹介です。すべて無料で登録でき、クリックゲームをするだけでポイントがたまるサイトを集めてみました。

もしこちらから登録してくださった方がありましたら、ぜひコメントをのこしてくださいね!必ずお礼に伺います。

ポケマNet
毎日LOTOゲームに参加してポイント獲得できます。ポイント付きのメールもあり。懸賞情報も豊富な稼げるおすすめサイトです。10ポイント=1円、10000ポイント~換金可

CMサイト詳細
企業のCM動画を見るだけで5ポイント貯まります。2ポイント=1円、4000ポイント~換金可

GetMoney!
10pのクリックポイントつきのメールが届きます。10ポイント=1円、5000ポイント~換金可

ポイントゲーム
5pのクリックポイントつきのメールが毎日届きます。10ポイント=1円、30000ポイント~換金可

ECナビ→ 詳細
クリックポイント付きのメール、サイトにはポイントが当たるゲーム、おみくじなどいろんなコーナーでポイント貯まります。10ポイント=1円、5000ポイント~換金可

フルーツメール
クリックポイント付きのメールあり、ポイントのたまるアンケートあり、ポイント付き動画CMありとポイントがどんどんたまります。その上豪華商品のあたる懸賞もありのおすすめサイトです。1ポイント=1円、商品交換は500ポイント~可、現金換金は2525ポイント~可。

ポイントアドベンチャー
ポイント付きのメールが届きます。サイトでも宝探しゲームでポイントがたまります。10ポイント=1円、10000ポイント~換金可

へそクリック
1ポイント付きのメールが届きます。サイトにもディリーポイントがありクリックすると1ポイントたまります。1ポイント=1円、3000ポイント~換金可

ネットマイル
ポイントがあたるゲーム付きのメールが届きます。時々アンケートもあり。サイトへ行くとポイントがたまる間違い探しなどのゲームもあり楽しんでポイントGETできます。2マイル=1円、5000マイル~換金可

懸賞にゃんダフル
5ポイント付きのメールが届きます。サイトにもポイントの当たるおみくじあり。10ポイント=1円、10000ポイント~換金可

ポイントスタジアム
5ポイント付きのメールが届きます。10ポイント=1円、10000ポイント~換金可

ポイントミュージアム
5ポイント付きのメールが届きます。10ポイント=1円、10000ポイント~換金可

■POINT-BOX(ポイントボックス)
5ポイント付きのメールが届きます。サイトにはポイントがたまるゲームあり。10ポイント=1円、
5000ポイント~換金可


お気楽ポイントサイト マネコさん
1ポイント付きのメールがときどき届きます。サイトに行けば毎日訪問ポイントが1ポイントもらえます。1ポイント=1円、500ポイント~換金可

応援よろしくお願いします。 

コメント

相互リンクありがとうございました!

ぴょんえるさん、こんばんは!
ネット内職日記のabberoadです。
この度は、早速相互リンクして頂いて、
ありがとうございました。

相互リンクのお願いです

はじめまして。
本日は、相互リンクのお願いで
ご連絡をさせていただきました。

サイト名:ネット内職日記
URL:http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/

当方は既に貴サイトをリンク済みです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

ランキングから来ました☆

ポイントサイトも貯まるようになったら凄い楽しそうですね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようーございます!

あし@にコメントありがとう♪
こちらこそよろしくです(^^)

応援っ(*^^)/凸凸

こんにちはーripomamaです。
リンクありがとうございました。
1歳と2歳の子供に邪魔されながら書いてます。
私もいろんなサイトに登録してますが実際稼働してるのは
数少ないです。
子供が小さいと集中してやるのが難しいんですよね。
応援♪

ぴょんえるさん、こんばんは~

こうして見ると本当にたくさんのポイントサイトがありますね。
私が登録してる所もあるけど、7割ぐらいは未登録です(*´∀`)ゞ

応援ポチッ♪
また、遊びに来ます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてo(^-^)o

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

  ご訪問ありがとうございます!

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。
稼げる手段はたくさんあるのですが、自分がどれだけの時間を使えて、どんな手段で稼ぎたいかということが重要です(^_^)v

こんばんわ♪

温かいコメントありがとうございました(^^)

こうやって見るとポイントサイト、たくさんありますね。
わたしは、最近げん玉とECナビぐらいしか真面目にやってません(><)

応援☆

はじめまして~☆かっぱらっぱーと申します。
ポイントサイトたくさん登録してるんですね!がんばってますね。尊敬します。。
私のブログにも是非遊びに来てくださいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/19-6609abc1

