スポンサーサイト 


学習机 

なんだか暖かくて変な感じですね・・・。
寒くなったり暖かくなったり、気温の変化におばさんの体はついて
いけません。体調を崩さないように気をつけないといけませんね。

今日は二女の高校の受験日です。
初の受験で緊張してたようですが、がんばれと願うことしか出来
ません・・・。

先日、娘たちの部屋を模様替えしました。
狭い部屋なので学習机を捨てると言うので処分しました。
小学校の入学のときに祖父母に買ってもらったのですが、机で
勉強したのは最初だけ・・・。後は物置になっていました。
今から思うと学習机はいらんな~。と思いますが入学の時には
かってあげないといけないもののひとつですから・・・。
長く使えるものを選ばないといけませんね。

カラーデスク5点セット     キッズチェスト         ポールハンガー
   25200円            9800円               2620円
     

   ツインデスク                   システムベッド
       19800円                    39900円
         


   システムベッド          かわいい学習机        ナチュラルデスク
        65100円             32800円             29400円 
      


 

コメント

(●ゝω・)ノ コンニチハ

うちの娘は小2ですが この前の夏休みに買いました。
本当は3年生になったら買おうと思ってたんですが
教科書や山のようにあるプリントが片付かないので・・・。
ついでなので 下の娘(年中)のも一緒に
お揃いで買っちゃいました。

今度は 3番目の息子の時です。
置く場所があるのかどうか・・・(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/177-ce704a88

