 


便利グッズ 

就学旅行に行っている長女が今日かえってきます・・・。

北海道にいっております・・・。うらやまし~。
私もいきたい~。
北海道ってなんだかおいしいものがたくさんありそうで・・・。
お土産に期待しましょう・・・。


最近ホームセンターでいろいろな便利グッズが売ってて、
販促ビデオ見てると欲しくなってしまいます・・・。

簡単皮むきグローブ ムッキー
皮むきに革命が!包丁いらず、グローブはめたらこするだけ!
980円
ごっそり毛玉とりブラシ
特殊形状の毛先で毛玉をゴソッと絡めとる。
980円
コンパクトなのにパワフル!高温・高圧スチームの洗浄力 スチームクリーナー ドラゴンジェット
4,200円
カーペットに付属した抜け毛がよく取れる。髪の毛・ペットの毛用クリーナー「カーペットクリーナー ぱくぱく」 【30円分還元】
電気の要らないハンディータイプのカーペットクリーナーです。カーペットだけではなく、畳やフローリングにも使えます。お手軽でとても便利です!
1,029円




コメント

(●ゝω・)ノ コンニチハ

修学旅行 楽しかったみたいですか?
いいですね~北海道♪
私 行った事ないんですよ。
一度でいいから行ってみたいです*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/175-b261403b

