スポンサーサイト 


インフルエンザ菌がやってきました・・・。 

とうとうウチにもインフルエンザ菌がやってきてしまいました・・・。

中学生の娘が学校でいただいてきたようです。
昨日学校で39度も熱があったらしく、迎えに来るよう
連絡が入り、病院に連れて行って検査してもらったところ
A型陽性とでてしまいました・・・。
当然のことながら娘は1週間お休み、部屋に隔離中です。
リレンザをいただいてきて吸引していますが、今朝はもう
平熱に戻っているので症状は軽く済んだようです。

接客業なので私も当分仕事お休みになってしまいました・・・。
久々の連休なのでのんびりしたいと思います。

うがい・手洗い・アルコール除菌で家族に感染しなければ
よいのですが・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/156-84b38c37

