スポンサーサイト 


ネズミ退治!! 

とうとう、ネズミ退治成功しました。

いろんなネズミ退治グッズを購入しましたが、
結局、粘着シートにくっつきました。

私としては、ネズミの見張り番とかネズミの嫌がる超音波で
ネズミが家から出て行ってくれるのを期待していたのですが
かわいそうな退治方法になってしまいました。

粘着シートにくっついたのはハムスターよりひとまわり大きい
くらいのクマネズミでした。
なんとかわいい顔をしているのでしょう・・・。
うちのなかでわるさをしなければこんなめに会わずにすんだの
に・・・。

子供たちもかわいそ~と言ってましたが、おかしをいれてやり
心を鬼にして主人が川へザブ~ン・・・。
なんだか心が痛いです。
こんどは、人間にかわいがられるハムスターに生まれておい
で・・・。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/153-1732d141

