スポンサーサイト 


祝!新車納車! 

やっと新車がやってきました。

2ヶ月待ちました・・・。プリウスなどは9ヶ月待ちとかみたいな
ので早いほうですね・・・。

13年間たいした故障も、事故も無くがんばってくれた前車と
お別れだと思うといろんなことを思い出してちょっと悲しくなりました
・・・。家族と記念撮影をしてお別れです。ほんとにご苦労様でした。

さて、補助金の申請の選択です。
11月で13年なので11月に廃車にすれば25万円ですが政府の
予算が無くなると打ち切りになるかも・・・。ということで、保留にし
ていましたが、25万の申請をすることにしました。
新政権に変わったので打ち切って批判を浴びるようなことは多分
しないでしょうという営業部長さんの予想です・・・。
でももし打ち切りになったらごめんね!ということでした。

コメント

ランキングより来ました。

はじめまして
人気ランキングよりきました。

13年も長いようで短いですよね
補助の仕組みがいまいち
わかっていないひまわり。です。(;^ω^)

応援して帰ります。
凸/
  • [2009/09/24 01:03]
  • URL |
  • アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13年も一緒だった相棒との別れ
辛いですね。愛着もひとしお
だったと思います。
でも、新車との出会いも
うれしいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/147-caae2af0

