スポンサーサイト 


嫁・姑 

だんだんと秋らしくなってきましたね。
半袖だと肌寒いです。

季節の変わり目になるとなぜか姑の機嫌が悪くなります・・・。
なんだか眉間にシワをよせて、「子供がちらかしたのが気になら
んのやろか・・・。」とか、私がキッチンでお弁当を作っていると、
「台所が使われへん!」とかブツブツ聞こえるようなひとりごとを
言っています・・・。

ホントにこの時期特に休みの日がです。
夏休みも終わり子供たちも居ないので姑と2人ですからね・・・。
昨日は休みでしたが髪の毛を切りに美容院へ行ってきました。

嫁・姑って本当にうまくやってる家庭ってあるんでしょうか?
お互いいやな思いをするのに一緒に住む意味あるのかな~?
もう姑も80歳になるのでいまさらどうしようもできませんが
娘たちには、同居はやめときと言っています。言わなくても
日ごろの生活を見ているとわかっているようです・・・。笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/145-feb107dd

