スポンサーサイト 


自転車とられた!!けど戻ってきました。 

 先日、パートを終え自転車で帰宅しようと自転車置き場に行き
ましたが、私の自転車がない・・・??
 ちゃんと鍵もかけていたのに・・・ですよ。
 自転車通勤なので自転車は必需品です。買わないといけま
せん。思わぬ出費です。さとと-自転車ピンク
 翌日は仕事休みだったのであちこち乗り捨てられてないか
探しましたがみつかりませんでした。
 あきらめて新しいのを買うつもりでいましたが警察から電話
があり、鍵を壊されて乗り捨てられていましたので派出所まで
取りに来てくださいとのこと・・・。防犯登録してて良かった。ぴーす
白昼堂々と鍵を壊して乗って行っちゃうんですね。
決め付けてはいけませんが多分若者の仕業でしょうね。
若者が乗れないように自転車もおばさん仕様に後ろカゴなんかを
付けといたほうがよいかもしれませんね・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyoneru.blog121.fc2.com/tb.php/144-169fafe3

